やくろぐ│人の薬に立ちたいブログ

新人薬剤師が思ったことを綴るブログ。たまに国家試験のことも書いていきます。Twitter→@sansigoi

MENU

Google play musicでMr.children解禁!

こんにちは、ひゃくさんです!

2018年5月10日にこんなニュースが飛び込んできました。「ミスチル、全曲配信開始

いやー、衝撃でしたね。これまでGoogle play musicを契約していた身としてはこれ以上ない大ニュース。

 

 

これまでMr.ChildrenはGoogle play musicを始め、その他の音楽配信サービスにおいても全曲を聴くことはできませんでした。

Google play musicに至っては数曲しか購入することができなかった・・・w

 

そんな中デビュー26年目を迎えた5月10日に「iTunes」「Google Play Music」「LINE MUSIC」などの配信サービスで、シングル1枚目の「君がいた夏」から最新の「himawari」までの全37作品、アルバム1枚目の「EVERYTHING」から最新の「REFLECTION」の全21作品を配信されました。

 

Google play musicを契約していれば全曲聴き放題なんて最高ですね!

しかも最新の「here comes my love」も聴くことができ、ミスチルファンとってこれ以上嬉しいことはないと思います。

 

これまでGoogle play musicを契約していたのですが、いくつかのメジャーなアーティストを聴くことができず、月1000円程を払うに値するのか疑問がありました。

しかし、今回のニュースによりGoogle play musicを契約し続けようという気になりました。一瞬でコロッといかれましたねww

 

これまでミスチルを聴くときはスマホと別にミュージックプレイヤーを持ち歩いていたのですが、その必要もなくなりそうです。

 

 

デビュー26年目を向かえ、よりいっそうの活躍を見せるMr.Children。これからもその動向に注目ですね。

個人的に早く次のライブに行きたいww

 

Google play musicを契約しようか迷っている人は契約を考えてみるのもありかも??

 

こちらの記事もどうぞ!

www.103yakyaku.com